能登半島地震から、丸5ヶ月を経て

復活してくれた嬉しい商品があります


我が県民には切っても切れない

/ス\  スギヨのビタミンちくわ




子供の頃からおやつ替わりに食べていたビタミンちくわ

スーパーに行ったら必ず買っていた
ビタミンちくわ

そんな必需品のちくわが
あの地震以来スーパーには並ばなくなってしまっていました

工場が稼働できなくなってしまったんですね

でも、ようやく工場が再開されたみたい 👏👏👏👏

嬉しい യꕤ യꕤ




/ス\

のマークも私には特別感があって飛び出すハート



今日買い物に行ったスーパーにも

見事に並んでいました キラキラ




待ってましたとばかりにちくわのコーナーは


もう、この箱のみで品薄状態でした💦



それだけ、県民に愛されていたんでしょうね



色んなメーカーのちくわはあれど

やっぱりウチは  /ス\ スギヨの

ビタミンちくわが定番です爆笑︎︎👍