昔の話ですが

20代の頃は、アクセサリーが凄く好きで


特に指輪 💍*。かな


今では全然付けなくなってしまったけれど、あの当時は良く付けてました



今でもお気に入りだった3点は

大切にしてますが


それを身に付ける事はありません






若かりし頃を思い出して
時々眺めてる程度かなぁ…


先日掃除の途中で、久しぶりにはめてみたら、結構緩くなっちゃってて… 



今、改めて眺めて見ると

ゴッツイのが好みだったんだ💧‬(石系)




今、もしまた指輪に興味が出たなら

さり気なくピンキーとかがいいかなぁ ✧︎*。


18金より Pt の方が今は好みかな


長い年月の間に好みが変わるのは

年相応て事で!




未来予想図IIのオルゴール付宝石箱

ってのが、また時代を感じてしまいますね🤣