GW後は、やっぱりかったるい日々が続きました


お休みは嬉しいけど、あまり長いと5月病がね


発症寸前💦💦



GW後半は、家の中の断捨離したり

お出かけしたりしてました


クローゼットの中の洋服整理したり

いらない食器類を整理したり


結構あるんですよ💧‬


断捨離の、やましたひでこさんに見られたら


一発でアウトだろうなぁ d(>◇<)!


「 空間 」をつくりなさい!

と言われそう ☹️


断捨離はこれからも課題にしていかないと、と思ってます 🙋




糠地の菜の花畑


肉眼で見ると霞んだ向こうに富士山が見えるんです



写真には残念ながら上手く写らなったなぁ…


お天気が良いから遠くまで良く見えるとは限らないのね


でも空には、ひこうき雲が何個も綺麗に浮かび出ていて


飛行機ってひっきりなしに飛んでるんだね  *⋆✈︎ *⋆✈︎ *⋆✈︎ *⋆✈︎


って思うほど空は澄み渡ってました




㋮さん が読まれてた

〝 恋とか夢とかてんてんてん 〟


1話から9話まであるんですね


ネットで見たら結構面白そう


 

 

世良田波波さんも

宇宙にぶっ飛んでいけそうなくらい嬉しくてって!


いきなりで、びっくらこいちゃいますよね 🤣


https://x.com/seratasan/status/1786033913108029950?t=iOu1C74NCDNI16b40MEaWg&s=09



㋮さん はきっと大人買いよね ꉂꉂ😁