GW後半、陽気が暑いですね

昨日は29℃、今日は最高31℃でした💦


明日はその上を行きそうびっくり


水分補給半端ない💦🥤



自宅のネモフィラが満開です


ひたちなか海浜公園のネモフィラの丘には行かれないのでね

自宅で眺めてる~ 😂



久しぶりに焼肉屋へ行ってきました


食べ放題っての

お肉だけだとしつこくなっちゃって、あんまり食べれませんが

サンチュを巻き巻きして食べると
しつこさが和らぐ感じで、結構食べちゃいました (ノ≧ڡ≦)☆

休み明け健康診断あるのにどうしましょう 😅


食べ放題だから、もちろんスイーツも


これ、意識したわけではありませんでしたが


ソフトクリームに小豆乗っけて、コーンフレークでかさ増し 飛び出すハート


㋮さん が食べてみたいと行っていた
アレです😆


実際にはコーンフレークをかさ増しじゃなくて乗っけただけですが、きっとこんな感じのでしょうね 


あれから、食べれたかしらね 🤭ハート


あのMC
私が参戦したゴースカの時に話してたネタ🤣




まさか、アルバム 見っけ の デラックスエディションに入ってるとは

嬉しい限りでした 爆笑



前回のゴースカ Vol.8 は参戦を見送ってしまったので、Vol.7はもう6年も前の事なんですね


やっぱりゴースカって特別だから
はやくこの空間を埋めたいです💧‬


来年辺り予定してくれないかしら キラキラ
Vol.8 の時の悔しさを晴らした~い 😭