一昨日の金曜ロードショー

名探偵コナン 〝 黒鉄の魚影 〟


エンディング

〝 美しい鰭 〟 フル尺ではありませんでしたが流れましたね ♬.*゚


本編ノーカットだったから、もしかしてエンディング掛からないの?


って噂もありましたが、良かったです😊


劇場版から1年、早くもTVでの放映

これを機にまた〝 美しい鰭 〟がオリコンチャートに返り咲いてくれればいいのになぁ~


CDTVとかちょっぴり期待したいかも✨





家呑み華大観てたら

華丸さんから、「 スピッツ! 」出ました 爆笑


ロビンソンでスピッツって!


「スピッツ」のワードが華大さんから出るだけでも、なんか嬉しい~ 飛び出すハート



ロビンソンの歌詞の舞台
福岡の室見川

2020年に福岡旅行に行く予定を立てていたのに

コロナで泣く泣くキャンセルしたんだ

もう、お金も全部払い込んで行くばっかりだったのに 😢


今日、堤防をお散歩しながら
地元の千曲川を眺めてたら

室見川に行きたくなっちゃた ✈️𓈒𓂂𓏸



新しい季節は なぜか切ない日々で

河原の道を自転車で 走る君を追いかけた



ロビンソン発売からもう29年

もはや、ロビンソンのスピッツ!


って言う人はもういないんじゃないかな?

ってくらい、老若男女問わず親しまれる存在になっているのではないですかね


スピッツ ハート