今度は、愛媛、高知での地震


大きな地震が最近頻繁に発生していて、日々のストレスやネガ的モードに加えて、気持的に何だか心が落ち着きません


大きな揺れがあった地域の皆様、この先もくれぐれもご注意なさって下さい





昨日、Xを徘徊していたら


うわぁぁぁ

羨ましい~♫ いいなぁ~


って思える内容が流れてきました


もちろん ㋜ の事でね



実際もし私がこの投稿者さんの立場だったら…


って考えた時に


同じ事は出来ないけど、気分はテンションMAXだろうなぁ~


一生自慢出来そう🤣


って思って、その時は眠りに付きました😴



そしたらね

夢の中で造形組に会えたのです ハート


舞台は何だか知らないけど広島でした


田村くんは途中でどっか行っちゃったけど💧‬



ストーリーは


㋮さん と一緒に船に乗ってました

隣同士じゃなくて、前後の席で


私が先に乗っていて、そこに ㋮さん がひとりで乗り込んで来た感じ


船って言っても、客船とかじゃなく手漕ぎ舟ね

ライン下りの時の舟の感じです


私の目の前には大好きな ㋮さん の背中 😆

あまり大きくなくて、ちょっと猫背な背中に小さめな頭 飛び出すハート


話すことも無く、私はジーッと㋮さんの背中だけ見つめてました


香水とか付けてるのかなぁ…


と思ったのか、背中に顔を近付けて

(・ω・三・ω・) クン クン ←失礼なヤツ😣


カーディガンを羽織っていた ㋮さん

からは、コロンや香水の香りは感じ取れなくて


微かなニットの香りしかわかりませんでした


お洗濯の柔軟剤の香りも一切なく、無臭でした

(夢の中で匂いを感じるのかは不明です?)


私的には、コロンや香水を付けている㋮さん よりも


自然的なそのまんまの香りの ㋮さん がいいかなぁ~ ハート


ってのは、常日頃勝手に思ってる事で





でも、テッちゃんからはいい香りが感じられたら嬉しいかな (´>ω∂`)☆


って


そんなどうでも良い一個人の夢のお話でしたが

ストーリー的には、この後目的地に着いた訳でもなく

漠然と終わっていました
それが、夢ってもんですよね



最近は私生活でもちょっと ㋜ 不足気味😭

発表されてるフェスライブにもチャレンジしてないし

いつもの、オンテレ・オンラジ
ロック大陸漫遊記を熱心に聴いたり観たりを繰り返したり

ひみつストレンジャーを曲に合わせてページをめくって見たり

隙間で、最後のひみスト展にもう一度行っちゃおうかとか思うけど

スケジュール的に難しいのは分かってるクセに悪足掻きをしてる毎日で


と、こんな ㋜ チャージをしている今日この頃です




そんな、こんなしてたら
お花見にも行かないうちに

桜もそろそろ終わりになりました