ひみつストレンジャー展から

1週間が過ぎてしまいました💦


1週間前、東京は桜の開花宣言間もない頃でしたので、まだ満開の桜は🌸見れませんでした


あれから1週間

TVの映像から満開の桜🌸が綺麗に咲き乱れてますね



最近は日々の疲れと老眼進行で、ブログを開く事さえ少なくなってしまっている中


早めにあのカフェ☕✧の事をアップしようと思っていたのに


やっとです 😅




さて、ひみつストレンジャー展 (渋谷)

を後に蒲田へ向かいました 


今回のもうひとつのお楽しみキラキラ


ベルゲン会員には、行きたい場所に追加されたであろう



蒲田カフェさん

https://kamata-cafe.com



こちらには、スピ友&ブロ友で仲良くさせて頂いていますGさんと御一緒させて頂きました


蒲田駅にて待ち合わせ

改札出た所にGさん見っけ!ウインク


Gさんは私より1週間程前に、ひみスト展に行かました


今回蒲田に来るにあたり、時間配分がよく分からない事があったので、事前に色々Gさんに教えて頂きました


蒲田駅から飲み屋街を通り抜け、ほぼ直線でお店到着でした



こちらにスピメンが来たんだなぁ…


と思うと、嬉しくて上ばっか見ちゃいます飛び出すハート


早速中に入ると、店内は満席💧‬

カウンター席がちょうど空いていたので、そちらへ通されました


でもでも、あのバリスタ福島さんとお話がしたかったので、カウンター席で良かったです


そういえば、スピメンもこのカウンター席使ってましたね ハート



早速、私達はカフェ・ラテを注文☕*°



福島さん渾身のラテアートがこちら


☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。




向かって右側がGさんのインドチューリップ🌷
スピッチ達の間では〝 野生のチューリップ 〟

そして左側が私のスワン 🦢‪𓈒𓏸 です



デザートは ㋮さん がオーダーされていた

白桃ソースのブランマンジェ 🍑 です


本当に㋮さんは桃がお好きなんですね ラブラブ



桃の下の部分は、杏仁豆腐ぽいお味で美味しゅうございました😌




こちらの副店長の福島さん

実は、あいみょんの大ファンとの事


この夏、ちょうどあいみょんとスピッツの対バンがありますよね

 👏👏👏👏


福島さん早速チケット申し込みされたみたいですね ( Xに投稿あり )


スピッツがお店に来てから、スピッツのファンにもなってくれて


ひみスト展にも行かれてましたね



そしてこれ ↓↓↓

ラテアートの時に使う? カップ




メンバーもこれを使いましたよ

持ってもいいですよ (*^^*)





と、快くおっしゃって頂いたので

記念撮影 📸 キラキラ



1時間以上ゆっくりお話が聞けました

帰り際には一緒に記念写真も



( 私達のポーズ I-O の指が逆でした 😅 )


どこまでも気作な福島さん 飛び出すハート


お決まりの
ジャスティス🤟(*゚∀゚*)🤟 ポーズ



また、機会があれば蒲田カフェさんには何回でも行きたいお店になりました



ラテアート講習にも参加してみたいです😊




御一緒頂いたGさんにも

カフェまでお付き合い頂き、お土産も頂き本当にお世話になりました



楽しい時間はあっという間に過ぎでしまいましたが


とってもス敵な思い出となりました✨