日曜日、ひみつストレンジャー展に行ってきました


この日、東京28℃の夏日☀

( *¯ㅿ¯*)暑っ💦


私もペラいアウター着て行ったけど、邪魔でしょうがなかった😣


渋谷PARCOに着いたのは、午後1時過ぎ頃


前日の土曜日も、午後の方が比較的待ち時間が少ない感じでしたので、敢えて午後からに



↑この日は「ときめきPart1」のあの子は動いてました  ☠️


渡された整理券


案の定、30分待つか待たないかで入場できました





入口入る前の壁の上の方にあったサイン ✨
係員さんからの注意事項を聞いていたら、うっかり見落とす所でした 😅


そして
この展示会に駆け付けてくれた🤭
I-O君 ラブラブ と


係の男性がたて続けに5枚位バシャバシャ撮ってくれましたが、どれもブレブレ💧‬

これしかマトモなの無かった ⤵
 ○| ̄|_ ガックシ





色んな角度からもう少し写真を撮りたかったのですが、他のお客さんもいる中で

どうしても人が写り込んでしまうので、そういう意味では平日に行かれた方がもっとじっくりと眺めたり写真を撮ったり出来たのでは

と思う次第でした



それにしても Junaida さんの原画の多さには圧倒されました


Junaidaさんのオバケ達の世界が魅力的過ぎますキラキラ



グッズは売り切れもなく欲しい物は購入できました

缶バッジもいくつか😆
遠方のスピ友さんの分も一緒に購入

チケットも (๑´ლ`๑)フフ ハート な
転がり出て来たオバケと I-O君 (連れの分) でした



渋谷から次はあのカフェへ向かいました☕*°



                                        …  続きます…