私も、ドライブスルーでたま~に
マックポテト🍟 

買う人です😆

↑この件、わかる人だけで 🤭




これまた買う物は、いつもポテトだけ

昨日はポイント消費の為に行ったのですが

なんと、使いたかったポイント買いが
1月で終了してしまってた😥

400ポイントちょっと残っていて、ポイント失効期限が迫っていたってのもあって

どこかで使いたいと思っていて

閃いた💡 のが、少し前のスピQからの
マックポテトだったのになぁ…

また、使えるとこ考えなきゃ 🙄💭





夕焼けからの空のグラデーションが
いい感じだったので、撮ってみましたが

実際私が見たあの綺麗なグラデーションじゃないなぁ… 😣

やっぱり写真撮りのセンスがないのかな

(˘-ω-˘ ).。oஇ  📱


iPhoneのカメラ機能には
今のスマホでは追い付けないよね💧‬