またまた、雪降りました



かなり寒いです :;((•﹏•๑)));:

この寒さから、桜🌸ってなかなかイメージ出来ないのですが、多分来週の後半ぐらいには、桜のニュースが目について来るんじゃないかと想像してます

地元のお祭りも
昨年より開催期間を若干前倒しするみたい

( 画像お借りしました )

昨年はお祭りにはもうかなり散っていましたからね 🌸*・

でも、本当にこの寒さから、桜がイメージできないよ〰〰😒





これね☝
私も投票してみました

春に聴きたいスピッツ ♬*.+゜

色々考えると……🤔
あれも、これもと結局悩んじゃって終わっちゃうパターンだから

もう、ベタに 「 春の歌 」です
一応、ヘビーメロウ と悩んだけどね 😅

TVの春旅番組のBGMには欠かせない曲だし
この時期あちこちで 春の歌 を耳にします

スピッツ推しならもっと違う曲あるじゃん!

って思う方もいると思いますが、何を選ぶかは個人の自由で

私は 春の歌 が好き😌




ひみつスタジオのアルバムからは
〝 真心込めて 〟
あの歌を選びました 飛び出すハート