3月 🌸 春

あの、かなり暖かかった日からは
大分寒さが戻ってます

まあ、これが通常の陽気なんでしょうけどね

と、言っても例年よりは暖かい日が多いですね

花粉も今のところは大丈夫そうかな
毎年、お彼岸頃がピークになりそうだから気を付けよ




最近、CM観ていて気付いたのですが

すずちゃんのプレモルのCMに出てくるお店って

あの古民家カフェ〝 蓮月 〟さんですね




行きたいと思いながら全然行けてませんが

いつかは行ってみたいカフェ☕です



最近の美味しかったカフェスイーツ



草 木万里 野 のスイーツ

コールドストーンの中にチーズケーキとアイス

ラズベリーソースを入れてまぜまぜして食べるのですが、かなりの食べ出ありです💦

カフェラテはやはり
『 茶碗で飲みほす🎵』が定番でしょうか😉



こちらは地元有名店の季節限定の名物


三宝柑ゼリー


年に一度のお楽しみのスイーツです