まだ続いてた~🤣

ひみスタ武道館公演ブログです


スピッツ、武道館公演から10日以上が過ぎてしまいましたが


私の心はまだ 🍑 の様な形のまんまです😆


凄く楽しくて、充実していたという満足感と、スピ友さんとの思い出がまだ途切れずに気持ちとして体の中に残っていて


それが、今、日常を送る励みにもなっている事は間違えありません


普通はライブに行ける事が決まって、それを励みにモチベーションを高くしてライブまで過ごす


そんな感じだと思いますが、もちろんそれもありましたが、今回はライブ後もまだまだ高揚感が続いています ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。



そんな私の気持ちを上げてくれていたスピ友さんと、ライブ翌日にあの場所に行ってきました





杉並区の大宮八幡宮です



大宮八幡宮は、子育てと学問の神様だそうで、私にはどちらもあまり関係なくなってしまいましたが、学問はまだ取り敢えず身に付ける点はありますからね

しっかりお祈りして、御朱印も頂きました
(写真撮ってなぁ~い)


「 幸福撫でかえる 」の石
願いを込めて撫でると幸せが得られるそうなので


しっかりなでなでしてきました




そして、目的地


はい、このアー写
まだ記憶に新しいですよね


今回の聖地巡礼はこちらでした



青い壁
大宮児童公園の滑り台の壁


こちらは
大宮八幡宮を取り囲む石の塀

メンバーの立ち位置は「ここ!」って所が特定できませんでしたが、まあそれでも満足


人の気配が無い所だったので、自撮りしたら超アップ💦💦


でも、せっかく来たんだから残しておきます爆笑


そこからまた電車で移動🚃𓈒𓂂𓏸


こんな所やあんな所を通って
午後は浅草へ




東京に疎い私💧‬

事前に、浅草では仲見世通りで食べ歩きをおすすめしてもらってたのですが、人混みで、それが出来ず💦💦

御朱印ももらえず~
それはちょっと残念でしたが

浅草と言ったら亀十びっくりマーク
亀十のどら焼きを並んで買ってきました

写真撮る前に全部完食してしまったので、こちら写真お借りしました


そして、楽しい時間は刻々と終わりに近付き、東京駅に戻りお土産を購入

帰りの新幹線はスピ友さんの方が少し早かったので、名残惜しいのですが改札前でお見送り👋

会った時と同じくまたまた号泣😭😭😭
もう、こんなに私涙もろかったっけってぐらい


でもね、スピ友さんとは
〝 また会えるよ約束しなくても 〟

の魔法のコトバで通じ合えるから大丈夫


浅草で、スピ友さんに頂いた鳥(鳩) ? の
お揃いのストラップ

家で開けたらまた涙が出てきた😭

本当に短い2日間だったけど、ありがとう
なかなかお互いすぐには会えない距離だけど、またいつか必ず会いましょう

ストラップ大切にするね✨

の思いが体中から湧き上がった瞬間でした