新年早々の思いがけない悲惨な出来事に

ただただ、もうこれ以上は…


と思うばかりで

こんな時って本当に無力です


令和6年能登半島地震でお亡くなりになられた皆さまのご冥福をお祈りします


と、ともに、まだもしかしたら倒壊した住宅の下に生き埋めになっている方がいるかもしれないと思うと


本当にいたたまれません

一刻も早い救出を心から願うばかりです



そして、1月2日には日航機と海保機の衝突事故


決してあってはいけない事故です


海保機は、能登半島地震の対応で支援物資を搬送する途中だったとか


この事故で5人の海上保安本部の方々がお亡くなりになりました


人を助ける方々がこの様な事故でお亡くなりになるとは


運命の悪戯としか言いようがありません

心よりご冥福をお祈りします


年始早々のこの惨事

今年は自分自身も身を引き締めて行動をしないと


と改めて思う次第です