稲穂 🌾 の季節は終わりましたが


今年も美味しい新米頂きました🍚

御百姓さんに感謝ですね




先日、西日本のスピ友さんから荷物が届きました


私の身体を気遣って、温たかグッズアレコレとハロウィン🎃のお菓子を




お心遣いが嬉しいですね


スピ友さんとは、来年1月のひみスタ武道館に一緒に行きます🎵𓈒𓏸


まだ先ですが、二人の中では既にだいぶ話しが盛り上がってます😆


楽しみだꕀ⋆スター





西日本と東日本では、多分季節は一緒だけど陽気が違うと思います


東日本の中でも、関東と甲信越ではまた違いますね


もう、こちらは朝晩は暖房ほしい陽気です


紅葉も少しずつですが、だいぶ進んで来てます















いつも散歩中に見る景色

どおってことないけど、私のいつも見てる風景をお裾分けです




遠い国の景色 今 君に見せたい

                                                  スピッツ  稲穂




日本の四季 🌸 🍉 🍁 ⛄️

今年はいつまでも暑くて大変でしたが


秋を迎えて🍁 ちょっぴりあの暑かった日が懐かしく感じます