三連休初日は、秋晴れです 晴れ

おもいっきり青空に SPITZ の文字を描いてみたくなりました爆笑



近くの道の駅では、お祭りで賑わってる
ヘリコプターの遊覧飛行もやってるみたい🚁
乗ってみたいような気もするけど、結構怖そう💦

一気に寒くなってしまいましたが、今日はお布団も干して、夏物のお洗濯も沢山して衣替です

夜はホカホカの布団で、暖かくして寝たいですね



ひみつスタジオのアリーナ関東一般の申し込み、瞬殺でしたね 😅

わかっちゃいるけど、一応トライしてみました

まあ、来年の武道館があるからそこまで落ち込みはありませんでしたが

話題の Kアリーナ にも行ってみたかったな

一般で、見事取れた方もチラホラいらして、おめでとうございます🎊




先日のアー写撮影会の日、スピッツが控え室に使ったお部屋の写真を見ながら

あの楽しかった日の事を思い出してました


穴あきのイスに座っちゃうスピメン


もう、大御所の域なのにそういうところがまたいいんですよね~😆

アー写撮影当日は雨降りで、雨男は誰だ?
と4人で話していたとか


いちばん出で立ちが派手で、ちょっとしゃべりずらそうなテッちゃんが、気軽に話し掛けてくれたり

草野さんは中でもいちばん腰が低くくて、びっくりしました 😵



って、対応された従業員さんがおっしゃっていましたが

「 スピッツってそういう人達ですよ 」
とアピールさせてもらって来ました 飛び出すハート



スピッツの印象は従業員さん達にもとても好印象だった事は間違えありませんね 飛び出すハート


社長さんはじめ、従業員の皆様方も会社をあげてスピッツファンになられた感じですね

高崎のライブに行かれた従業員さんもいらっしゃいました 🤗
(高崎芸術劇場で私と同じ空気を味わってたんですね)


またいつか、フラっと訪れてみたい
そんな素敵な会社さんでした