今朝の THE TIME 

※写真の撮り方が雑ですみません


『 きのうバズったトレンドワード10 』

のコーナーで

スピッツが キラキラ 1位 キラキラ でした

٩(๑>ᴗ<๑)۶ 






美しい鰭 = うつくしいすし

と読んでしまっ私です 🤣🤣


うつくしい  ひれ  なんですね 💡´-


マサムネさん頼むよ~🙏

魚へんの漢字は難しいよ ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💦
まともに読めないし書けないよぅ…

でも、もしこの先私が漢字検定を受ける機会があって 〝 ひれ 〟 と問題が出たら

鰭  と完璧に書けるでしょう 100点 ✨


名探偵コナンは名前こそ知ってますが、まともに観た事がありません

コナン好きの友達とのLINEで、映画は絶対観に行こうという事になりました




マサムネさんが言う

〝 壮大なラブストーリー 〟

を楽しみに待ちたいと思います *:.。.☆キラキラ