遂に来ました~

カスタマイズTシャツ 飛び出すハート



注文からだいたい一週間ぐらいかなぁ…

どこから来たの?

と思ったら、石川県でした




こんな感じなパッケージでポスト投函でした


留守にしてても、ポスト投函はありがたいですね




さてデザインはというと

メインカラーはネイビーにしました




まあ、無難な色の定番です

これならサキちゃんデザインでも良かった気がしますが 😅



バックの文字色はピンクにしました


袖はこんな感じにカスタマイズ


インスタとか見てると、『 隣の芝生は青い 』ではないですがみなさんそれぞれにいい感じに作ってて キラキラ

あ~、こういう風にすれば良かったかなぁ…

と思うこともあって、2枚目のデザインの参考にさせて頂いたりしてます 😆



と、昨日は夏イベのグッズが発表になりましたね


わぁー 爆笑 


嬉しい悲鳴と散財💸決定の悲鳴と入り交じっての    わぁぁぁーーーーー 笑泣



カスタマイズTシャツはもう1枚欲しいし、

夏イベのグッズも1つ位は欲しいし…



あぁぁぁぁ

臨時ボーナスどっからか出ないかしら~