田植えの季節到来ですね


西日本では梅雨に入った所もあるみたいですね
例年より早いんじゃない?

こちらの朝の空は少しドンよりしてます
週間天気予報では今日から気温も上がって太陽マークが続きそうですが

マスク焼けしないようにしなくちゃ😅




YouTubeを見ていた時、結構懐かしめのスピッツを発見!



アルバム発売のタイミングでメディアに登場するというパターンかな


「 とげまる 」 発売の頃ですね


㋮ さんのハマっていることの質問に










🤣🤣🤣

でた~wwwwwwww  〝 実 験 〟

会報にも書いてありましたよね
「 料理は実験みたい 」てな事を


この頃から ㋮ さんの言葉にぶれはありませんね ハート


毎日、毎日、ご飯作ってると面倒くさいとか、今日何にしようとか
ヤダヤダな事が先行してしまいますが
 ㋮ さんは 自分なりに楽しく作る方なのかなぁ😊
料理本読んでしっかり分量計ってそう😆

調理器具とかも今まで ㋮ さんの口から公表されてる物だけでも結構ありますよね

野菜くるくるマシーンとか人参シリシリ器とかゴマすり器も
炊飯器は「 タイガ~ ランランラー 」だし 🤣

東急ハンズとか、かっぱ橋道具街とか出没してたりして😆

中華鍋ではその後何か作ったのかな?
是非、会報で紹介してもらいたいですね


どうでもいい話ですが、私も煮物はしょっちゅう作ります
材料合わせて煮込むだけだから手間がかかりません😜


スピッツモバイルの〝 スピモで見っけ! 〟
段々と手が混んで来た感満載ですね 🤗