新幹線のホームで〝 優しいあの子 〟撮り

 
23.0cmのこの足で3時間半頑張れるかなぁ…


ステージセンターが見えるわりと良い位置をキープしたかに思えましたが最後の入場者を押し込む感じで、ぐぐぐーーとまた前に押し込まれ気がつくと私の前にはすごーく肩幅の広~い体格の女子が
強いて誰と表現するならメイプル超合金の安藤なつってとこかな

えぇっ(;=△=) 全然前見えないわぁ😭

そうこうしてるうちに8823ステージにザ・コレクターズの登場です
もうほとんどセンターの加藤さんは見れずたまに安藤なつもどきの方の隙間からチラッと見える程度  |´-`)チラッ
でもコータロウさんは良く見えてました
ザ・コレクターズは以前ロク漫でワンアーティスト特集組まれましたよね
曲自体は知らない曲ばかりでしたがなんとスピッツの曲〝 潮騒ちゃん 〟をカバーしてくれました
これは、良かった *(^o^)/* nice👍🏼


続く3373ステージで始まったのが
Attractions
この方達もロク漫で〝 福岡のバンド 〟とマサムネさんが絶賛されてました
しかし私の位置から3373ステージはさ~っぱり見えず (×‥×)¸¸¸¸¸
ボーカルの方「こう見えて僕の名前はタロウです」と言ってましたが顔さえ見えず
インドネシア出身だそうで、最初日本語が分からず寂しい日を過ごしていた時に〝 空も飛べるはず 〟が気持ちを救ってくれていたそうです
う~んいい話しだ ( *ˊᗜˋ* )
スピッツの歌に励まされてる人ってこの世に私を含め沢山いますよね


再び8823ステージ
この辺りで少し人の動きが
外に出る人もいて安藤なつもどきから少し離れる事が出来、人の流れに沿っていたらステージ両脇の大型スピーカーのすぐ前辺りまで押されて来ました

そして8823ステージではsumikaです
片岡君のスピッツ愛ってホント半端ない
あれだけスピッツ好き♡好き言ってくれる片岡君が私は好きだ
大型スピーカーの真ん前で内臓にまで音が響き渡ってsumika超最高でした
おまけにステージ端に来てくれた片岡君のわき毛までバッチリ見えてしまったわぁ (◎_◎;) ドキッ!!


さ!sumikaが終わってスピッツまで後1人


この辺で喉も乾いたからドリンク貰いに行こうかと思っていたらなんと私の周りsumikaファンが多かったらしく大移動が起きました
あれよあれよとステージ前2列目まで
もうこの位置絶対動きたくないと思うのはあたりまえ
しかし喉はカラカラ、空調も涼しいと思う程効いてない、酸素も薄い…

はぁー ( ๑´࿀`๑)=3 果たしてスピッツまで私の体力持つかなぁ…
足も棒状態、体も人と人にピッタリ挟まれて何だか目眩に襲われそうな感じでした

と、間髪入れずに3373ステージ
中村佳穂さん 
誰?どんな人?ってな感じです
ぜ~んぜん知らない
相変わらず8823ステージにはだいぶ近づいたけど3373ステージは一向に見えません
あ!あんまり中村佳穂さん印象ないけど太鼓叩いてました
後は独特な曲、んー? なんて説明したらいいかなぁ…
アラフィフのOBBには難しいわぁ


そしてついに我らがスピッツのステージ
8823ステージ前から2列目の神位置をキープしたまま出番を待ちます


はぁー 喉カラカラ
お水飲みたい・・・(×〜×)



続きます