スピッツベルゲン枠での〝 見っけ 〟ツアー先行で武蔵野の森が当選しました

一昨年の30/50ライブ以降スピッツのチケットはかなり確保が難しいのでは…
と巷のうわさでしたがなんとか確保することができました

これで年内3ヶ所目のライブが決定しました ‎ ٩(*´∀︎`*)۶

スピッツの神様ありがとう


オンラインでは来年以降のホールを狙うつもりですが、日程とにらめっこしてるばっかりでなかなか申込ができません💦


こんなところが小心者 😭


とかく周りを気にしすぎて自己犠牲を払ってもなんも良いことがないのは今まで幾度となく経験してきました

本当は遠征もしてみたい
それが本音なのですが…


ホールでのライブは殆どか平日
本当に悩む所ですがそれでもいちばん行きたい会場狙いで挑みたい心構えです

希望の会場かなりな激戦みたいですがこの際、期待半分で狙ってみます


 スピッツ ハート ・・・ 🔫(‐ω・` )




スマホの待ち受けにした SHOCK EYEさん の運気が最近少しずつ出始めた様な気がする…