新年が明けてもう四日も経ってしまってる💦
また相変わらず時の経つのは早そうです


そしてまた、新年早々の熊本地震
昨年平成最後の一文字は〝 災 〟でした
今年はその上を行く事がないようそして昨日の地震での被害が最小に済んでくれることをお祈りしています



昨日、岩合光昭さんの写真展に行ってきました


岩合さんも ㋮さん の影響で知った人でそれからBS観たりしてました




人間と違ってどこの国のネコ達も見かけは万国共通なのがいいなぁ…
なんて思って観たりしてました


( 画像お借りしました )



シチリア猫 ハワイの猫同じ星見てた ♬*



ハワイの猫ちゃん顔面が真っ二つに模様が分かれてる



日常を忘れて見たネコの世界って癒されます ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ) にゃ♡