ここ数年忘れていた事に
最近気が付きました

『 忘れていた 』

の表現はちょっと
違うのかな

何かに夢中になる事も
なかったここ数年

何年か前にはあたりまえに
していたネイル

今では爪の周りも
ちょっと痛々しい感じの
ササクレが両指にできて
炊事後のクリームは欠かせません

でも昨年から
またマサムネさんへの
募る思いが溢れてからは

『 おしゃれしてみたいな 』カナヘイハート

なんて思うようにもなってきて
先日新しい
キラキラ マニキュアマニキュアを買ってみました


おんなごころ

って

夢中になる人ができると
こんなにも変わるものなのかな

なんて自分でも
驚いちゃう感じです びっくり


美人じゃない 魔法もない

バカな君が好きさ

途中から 変わっても

すべて許してやろう


言われてみたいなぁ..



ヨウムの『 うめちゃん 』
気になって観てみました オカメインコ