もじゃもじゃバッグ その2♪ | ハイジの手作り日記

ハイジの手作り日記

ハンドメイドと雑貨のお店 charmの店主です。
お店を営業しながら、あみもの教室をやってます(予約制)
出張教室も行っております。

  
 
もじゃもじゃバッグ  その2✨
 
ニットなのでちょっとズッシリ感はありますが、おうちで雑貨入れとして、かごのような扱い方をされる方もいらっしゃいます*˙︶˙*

 

 

急な変更や、お休みとなる場合もあります

 

本日11(月)  休業日  

12(火)  9:00~16:00 open (9時~12時 個別)

                                                        
 
 

●● 大切なお知らせ ●●

 

🌼  コロナ対策、検温、手指の消毒、換気をしながら営業しています

      体調が優れない方や、身近に濃厚接触者がおられる方はご来店ご遠慮くださいませ

 

🌼  教室、ワークショップご予約に関して特に、確認させていただいております

   ・身近に、ご家族含め、職場や学校など濃厚接触者がいないこと。

   ・風邪症状がある方も、現在ご遠慮いただいております (花粉症の方はお申し出ください💦)

 

どうぞご協力よろしくお願い致します 

 

 

 

🌷イベント出店のお知らせ🌷

 

 

 

 

⚫ 4月の週末・祝日 教室可能日                      

4/2()、9()、10()、16()、17()、23()、24()、29(金·祝)午前

 

 

●   charmでの個別教室 ●

・ 営業日はいつでも可能

        9:00~16:30の間でお好きな時間

・    同席は現在2名様まで

 

 

● ホール開催の教室 ●(フジケン季節館アーティスト村ホール)

       4/7(木)、 21(木)  10:00~12:00 

 検温、手指消毒、距離をとったテーブル配置で行っています                                          

 

※参加費  2時間 1,700円 (カフェセット付)  +  材料代 (続きの方は0円)

         

 

 

■ 出張教室 ■

4/18(月)、25(月)、  5/9(月)、23(月)

 

月曜隔週   10:10~12:10  

木曜隔週      お休み

 

参加費   体験 1,000円

               講習2時間  1,210円~  (材料代別)

 

※  材料代は作りたいものによって異なりますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ

 

クラフトハートトーカイ八戸店  (八戸市沼館1-19-8)

 

 


 ハイジ作品はこちらでも販売中 ⇒ ●minne出品中●

 

ぽちっとお願いします♪