こんにちは爆笑


こんにちは〜ニコニコ


こんにちはぁぁ〜おねがいキラキラ



誰かいますか?凝視飛び出すハート



先ほど見てみたら


最後の投稿から6年以上


経っていて、、、驚きダッシュ


2016年と2019年に出産をして


下の子が去年から幼稚園がはじまり


だんだんと自分のペースを


取り戻しつつある私ですキメてる流れ星


すでに自分の中で


歌い手でもなく女子でもなく


「ママ」というキャラに慣れ


6年以上たってることに


気づかないほど日々カオスだった泣き笑い


(がんばったね看板持ち




ちょっとずつ


自分の時間ができたら何がしたいか


ゼロから考えてみたんだけど、、


最初は自分が今後また歌うことは


しようとは思わず、、、


歌うまい人も


素晴らしい曲も


世の中にたくさんあるから



それで


どんなことが世のためになるだろうと


いろいろ考えてみていたんです。


環境問題や平和な世界など


どうしたらいいだろうって


大きなことから考えてたんだけど地球



子育て中に思わぬ試練がたくさんあって


子供たちをずっとお世話して


キャパオーバーな自分がいて


時々同じようなママとすれ違ったり


それだけで泣けたり(←もうギブ状態)



この短い子育ての時間を


今よりも少し良くできたらな〜泣き笑い


ママが子供をのんびり見つめられるような


時間が増えたら


ママとパパがもっと理解しあえたら


子供がもっと健やかに育つ。


未来がよくなる。


って思ったニコニコ飛び出すハート



そして自分がやってきたことと


とこれからしたいことが


ポコっとはまった気がして


歌いたい理由がうまれましたおねがい電球


みんな感じる事はそれぞれだから


同じ視点だったり


それを楽しんでくれる人が


いるかもしれないからおねがい




少しずつ作りためて


やっとやっと


1月17日に


楽曲を配信できることに


なりましたカラオケ


タイトルは「心配ないよ」です!!



今日久々にブログを開いて


「#元気をもらえる曲」という


テーマを見てドキっ!不安




楽しんでもらえたらいいな飛び出すハート

























































元気をもらえる曲

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する