こんばんわ爆笑キラキラ

そして

明けましておめでとうございます笑い泣き笑い泣き

ブログが久々になっちゃったのですが

いろいろ準備してましたウインク

さっそく

ドドンっ!!キラキラ


{239FB4E4-F199-4C3E-8BBE-FFD518D1AC29:01}


来週の2/24(wed)に

新曲『HEY BABY』

の配信が決定しましたラブ

CUTEでストレートなLOVE SONGですグラサンハートグラサンハートグラサンハート


昔から絵を描くのが好きで

学生の頃はアトリエで本格的に絵を習っていたのですが

歌を作るようになって

なんとなく時間があれば曲作りに使うようになりましたカラオケカラオケ


描き方も忘れちゃったし、、、って

ずっとやってなかったんだけど。


久しぶりに自分で絵を描いてみましたウインク


それがこの新曲

『HEY BABY』のジャケットです流れ星流れ星


すっごく大変だったんだけど

出来た時うれしかったなぁチューラブラブ


やっと今日お披露目できてハッピーハート


来週の配信も楽しみおねがい


また寒くなったから

みなさん暖かくして風邪に気をつけてねお願いキラキラ