週末のBIG WAVE2015カラオケ

野外でお天気も良くて

開放的な空間で音楽を楽しめるのは

やっぱり最高でしたルンルンルンルン

{19EA2030-676B-420C-8092-193AB005B01B:01}

アジサイも歌ったよ流れ星流れ星流れ星

{E0FBA297-187B-4743-ACD7-7C97ED876E15:01}

皆様ありがとうございましたグラサンハートキラキラ

{C066B38A-D55E-41AA-B10F-0FCCB7DDB5C7:01}

『最後のグッバイの』KIRAちゃんラブラブラブ


翌日は横浜であったTAK-ZのインストアLIVEに

サプライズでアジサイを歌いにいったよチョキ!!

{824EF7EA-8FBC-40EC-917A-323E4CB4F4EA:01}

とっても素敵なLIVEだったラブキラキラ


それで打ち上げではずっと行きたかった

横浜白楽にある『ホルモン北野』へ骨生ビール

{34AEEA1E-EFF0-4C1C-B4F2-662E943C8E9F:01}

最近大阪から都内に引っ越してきた
Attack dem squad のわんさん爆笑
たっくん爆笑
わたし爆笑

{02111B25-3207-4C52-9178-9634574B5EA9:01}

これはハラミユッケ様、、、お願いお願いお願い


音楽も一緒に居れた人もご飯も

最高でしたウインクトロピカルカクテル


関わってくれた皆様ありがとうございましたラブラブラブ


アメブロのスタンプ可愛いの増えて

なんだかとっても楽しおばけジンジャーブレッドマンコアラヒヨコ

ハイジ