スタッフRです おはようございます!


発売日迎え、
祝リリースのメールやツイートなど、ご一報いただきましてありがとうございます。


スーパー嬉しいです(T_T)


アルバム発売同日に配信の方もスタートしています。

それに伴い、サイトまたまたザザーーと更新しましたのでドゾっ 

▶︎ News
{46615200-4F41-4BF3-9363-DEA223E12A0D:01}

最近ハイペースに更新中。色々企んでますよ~  




iTunes レゲエZION 共に 早速のチャートイン、大変嬉しいのですが 1位獲りたいなぁ。  むむむ 

{D40435C4-8C89-4D85-8411-9BE8F6CFCEF1:01}


いけいけーメラメラ

{21EFA572-2280-4356-BF0C-45F8A171A4A7:01}




  さて

宣伝ばかりではあれなので
今日は 先日のダンスの様子を写真でざっくりフィードバック 
{79507CBA-734C-4E94-91A8-416C2F122824:01}

DIVE vol.9   at  Free Culture.


夕方~夜の行きしなで既に 都内から2時間半弱の大渋滞。。


夏の湘南はとにかく人、人、人


{D3277F10-33CF-4F3E-95B6-D814D7E9016F:01}


到着した頃には お店に入りきらない人、人、人 



人混みをかき分け、ステージ脇に行くのもやっと



中パンパンで、ライブ中はこんな写真しか撮れなかった。。。くっ。。

{010A8CF1-EF5B-4325-8643-E275E6F4DDB1:01}


  くっ。。熱気は伝わるかと。。 

{A7544065-A2B9-458D-A114-E2AE875E78D3:01}


真昼間にはSHONAN OPEN の開催があったりと
湘南各地 まさにとのっぷデイでした!



イベント終了後は 
愛媛のDeeJay フランキーパリスちゃんが近場で別のイベントに出演されているとのことで 

{D38B739D-DF04-4B64-8BBF-5F6E53C1DC04:01}
 
   合流ビールお酒


アルバムのOh nanaでもfeat.してる、
湘南のお祭り男 松坊栗、
RIO fr.KING LIFE STAR  

  と なかなか珍しい組み合わせ
{57FC11FD-F150-4040-B3EE-F142D5856EBB:01}
S/o to FRANKIE PARIS ❤︎ 

可愛いだけじゃなく、たくましいイケてるアーティスト!大大大push
 

ロカチャンライターでもおなじみのSOLO BANTONさんのブログがとても分かりやすかったので こちらをドゾ(面識がないのでひっそりと)


んで

来週も湘南!藤沢ぁ!

{FCD49B6E-BB06-43FB-95D6-62DF0CDA0FC1:01}


こちら絶対チェックですぞ。

なんせハイジのリリース記念ですから


17時~21時半までのイベントなので、お子様連れ、ファミリー大歓迎です


この日も間違いなく とのっぷタイムお過ごし頂けます


今ノリにノッてるTAITANGとのWリリースパーリィ 



三軒茶屋のハヤサノマン 
彼の滑舌キテマス。ただ早いだけじゃなくとにかく巧い



三茶といえば
先日 三茶の三角地帯で朝まで
{16DF3673-2E64-4E18-861E-55ACB9B243BC:01}

アーティスト、サウンドマン何人見つけられるかな





更に脱線しますが Lol
最近 中学時代の友人の結婚式で地元の友人一同に会い
{59F15A7A-4E83-40DD-BCBD-FCFAFC0B4E58:01}


ハイジを最近チェックするようになり、
よく聴いてるよ~とのことで、とても嬉しかった^^  



今回はちょっと色々綴ってみました



さー
本日はリリースのご挨拶周りです(`_´)ゞ





Remy.