スタッフです
連休いかがお過ごしでしょうか晴れ


さて。アルバム発売日まで カウントダウン
{F956441F-0408-4D56-BBE1-86854F1DB760:01}


   7/22 まで い よ い よ






あと3日!!!\(^o^)/ 
{6336AA2E-685D-4015-B4E3-13621F133C83:01}


先行配信中の 

「アジサイ feat.TAK-Z」
も 沢山のDLと、感想やメッセージ 本当にありがとうございます。全部目を通しています。
{A8D499A3-B6A8-4EE2-A02C-3FE48A6DB378:01}


そして。


たびたび このブログやサイト、Twitterでも登場してる、アジサイの元になっている曲。
アジサイのリリックにも登場する、









2013年 配信限定のデジタル・シングルとしてSTEADY MUSICプロデュースによりリリースされた曲のタイトルで、
アジサイはこの続編のスピンオフ作品となっています。

Respect to STEADY MUSIC !!! 

この曲があったから アジサイが生まれました。

ジレンマを聴いてから、続編アジサイを聴いてもらえたら ストーリーがより身近に感じるかも。
 


  あれから数年後の二人の軌跡。



なんでタイトルはアジサイか?は
諸説あるのですが(←w)、



  そこは曲の余白として。



公式の設定よりも、
各々が好きなように空想して 想いを馳せてもらえたら、と個人的には思います



  梅雨がくるたび、思い出してもらえたら。



ジレンマやアジサイがどんな曲か?
本人セルフレビューや解説は こちら を!


iTunesチャート、レゲエZIONチャート共に2位!嬉しいです‼️アップ


まだ未DLの方は、ゼヒ聴いてください!!
今夏最重要Tune!





明日はこちら!湘南でライブです
{CD376B39-8E8F-462C-844B-D5110D22EC06:01}
2015.7.20(sun)17:00 - 23:00
《DIVE》 @藤沢Free Culture  


お待ちしております。






Remy.