みなさんお久しぶりですニコニコ

今日もう気温が19度まであがって

半袖で過ごせたね晴れ晴れ晴れ

すでに日向ぼっこしたい気分~ヒマワリ


以前

Facebookが500いいね!いったら、何かが起こる?!?かも。

って

もう少し待ってて下さいとお願いしたこと天使

あれからFacebookは今日現在

678ものいいね!

つけてもらっていて

本当に嬉しく思っています宝石ブルー宝石緑宝石紫


長い間お待たせしましたが

遂に今夜

発表することができるようになりました!!


マネージャーさんと何度もミーティングして

いろんな準備をして

やっと報告できること!アップ


なんと!


今年


宝石ブルー3年ぶりに宝石緑


ハイジのNEWアルバム発売


が決まりましたCDヘッドフォン


そして現在、絶賛制作中であります(^0^ゞ 


3年の間

活動の環境もガラリと変わり

今は活動を始めた湘南で

昔からの仲間と楽しく音楽してます波

湘南にはStoned Rockersという

かっこいいレゲエバンドがいて

スペシャルな1曲も作っているよカラオケ

今日はちょうどバンドのレコーディングの日でしたニコニコ

{A9D67CF7-5C8B-4681-BD14-BC304036000E:01}



私にとってとても特別なアルバムになりそうです音譜音譜音譜


発売日はまた報告します!


本当にお待たせしましたが

Facebookのいいね!

たくさんありがとうございますニコニコドキドキ

これからもよろしくお願いします目キスマーク

ハイジ