水戸のウエディングバッシュは

最高だったよーニコニコ

幸せいっぱいの姿にもらい泣きしてしまいましたクラッカー

ありがとうございましたカラオケ


写真の小料理喫茶ワシントン目
photo:01

見た目と名前のインパクト強でしょ?
やってるのかな~。。。

って思ってたら

CHOPさんとKさんが行ったみたいアップ

どうでした!?って興味津々に聞いたら

ヤバイよ、後でまた行こーよって言うので

ライブ後に行ってみましたー
photo:03


実は中はこんな感じニコニコ
photo:02


昭和な感じがカワイイ音譜
あったか家族みたいな写真とれたよお茶
photo:04


あん肝のコレ!ちょー美味しいナイフとフォーク
photo:05


お店のやぐちさんは

開けたい時にお店開けてるみたい。

やぐちさんの空気感は言葉じゃ説明できないんだけど。。。

お店出て、振り返ったら無いんじゃないかってくらい

不思議な空間なんだよ~

水戸に行ったらぜひいってみてにひひ

あいてるかどうかは運だめしだよーキラキラ



それと、こないだのコメントの質問の答えでーす!

遅れてゴメンなさいあせる

『一緒に』で使っているリディムは

Beres Hammondさんの

Rock awayのリディムですニコニコ

昔から大好きな曲ですドキドキ

ぜひ聞いてみてください音譜