こんばんは夜の街

風邪だいぶよくなりましたニコニコ

あったかくして体調管理きをつけます!

みなさんありがとうですラブラブ!

そしてお風邪ひかないでねドキドキ


きのうネイルと髪の毛をちぇんじしてみましたひらめき電球

$ハイジオフィシャルブログPowered by Ameba-??.JPG
くすり指ミンクスラブラブ

もうすぐクリスマスだしクリスマスツリー

私がやってもらっているネイルもナークさん

ブログにかわいいネイルいっぱいあるから

女の子はぜひチェックしてねネイルキラキラ

❤nail MonARCH モナーク❤


髪の毛はアップ

なんとなく派手にしたくなって

がっつりめのハイライトに

髪を10㎝切りましたー美容院
$ハイジオフィシャルブログPowered by Ameba-??.JPG
左からスタイリストの北澤先生、トミーちゃん、
カラーリストの松橋先生音譜
いつもありがとうございますニコニコ

帰りはいつもこーんなにサラツヤドキドキ
$ハイジオフィシャルブログPowered by Ameba-??.JPG

今朝起きて晴れ
昼間の光だとこんな感じになって↓
$ハイジオフィシャルブログPowered by Ameba-??.JPG
ハイライトやりすぎちゃったかなー

ナチュラルが好きなんだけどねクローバー

ちょっとギャルいかしら。。。?




明日は江ノ島でイベントカラオケ

今月でアルバムのレコーディング

全部おわらせなきゃだーアップ

もう今年が終わるんだね・・・はやすぎる。


今年も残り少ないけど

この1年に感謝しながら思いっきり楽しみましょうニコニコラブラブ


あすたすえご女の子