今日は麻布十番にあるネイルモナークさんに行きました音譜

ここは有名人も通う言わずと知れたサロンネイル
$ハイジオフィシャルブログPowered by Ameba-??.JPG


実はお友達のアキちゃんがココで働いていてニコニコ

7年ぶりくらいに再会して

今日ネイルしてもらいましたドキドキ

アキちゃんとは18歳のとき

横浜のレゲエのクラブで知り合ったカクテルグラス

そこから一緒にクラブ行ったり

アキちゃんにネイルやってもらったり

私がカセットテープで自分で録音した歌を

聞いてもらったりしてたアップ

あれからだいぶたったけど

会わないうちにアキちゃんは資格をとって

私はたくさんの人に歌を聞いてもらえるようになった。


会わない間にお互いきっといろんな事あった。


でも今わらってお互いを尊敬し合える事が幸せクローバー

あのときはまだ若くて何も持ってなかったけど・・・

今は「人を笑顔にしたい」って同じ夢もってるんだべーっだ!
$ハイジオフィシャルブログPowered by Ameba-??.JPG
アキちゃん、こんな可愛くしてくれてありがとうラブラブ

これからもお互いにがんばろーねラブラブ!


何歳でもどこにいても

意味のない出会いはなーいニコニコ

あすたまにゃーな女の子