FRESH AIR in KAMEYAMAビックリマーク

向かう途中も大雨で天気予報も雨・・・雨

でもでも~

$ハイジオフィシャルブログPowered by Ameba
奇跡みたいに
$ハイジオフィシャルブログPowered by Ameba
晴れたー晴れビックリマーク


2回目のFRESH AIRカラオケ
$ハイジオフィシャルブログPowered by Ameba
出る前はドッキドキだったけど
$ハイジオフィシャルブログPowered by Ameba
みんなの笑顔や
$ハイジオフィシャルブログPowered by Ameba
奇跡みたいに晴れた事
こんな素敵な場所で音楽を楽しめる事・・・
感謝することたくさんで
幸せいっぱいラブラブ
めちゃくちゃ楽しかったよーーーーニコニコカラオケラブラブ

みんな楽しんでくれたかな・・・

人を笑顔にしたくて幸せな時間

少しでもプレゼント出来たらって

自分なりにいろいろ考えているけど・・・

出る前はいつもうまくいかなかったらって怖いしょぼん

何かに挑戦するときは誰でも怖いよね。

もちろんうまくいったら最高グッド!

だけど、もし失敗する時があっても

挑戦しようとする時に一生懸命考えた事だけでも

かなり大きな成長してるから

怖がらないで頑張ろう!

何かしたい事に挑戦するのが怖いときは

私も同じだから一緒に頑張りましょうニコニコ音譜



歌い終わってカラオケ
$ハイジオフィシャルブログPowered by Ameba
夏みたーい晴れビール
$ハイジオフィシャルブログPowered by Ameba
ムネさんビール高橋ルーくんビール
$ハイジオフィシャルブログPowered by Ameba
みなみちゃんビールかっちゃんビールよっちゃんビール
$ハイジオフィシャルブログPowered by Ameba
素敵な衣装の女の子たち発見ビールラブラブ


日が暮れて夜の街

待ちにまったKINGの登場ーーーーカラオケ
$ハイジオフィシャルブログPowered by Ameba
Sizzla Kalonji!!!!!!!
$ハイジオフィシャルブログPowered by Ameba
歌ったーーーカラオケ
Gangsta nuh leff dem gun so me run it!!!!!!!
$ハイジオフィシャルブログPowered by Ameba
やばーい
$ハイジオフィシャルブログPowered by Ameba
もっと聞いていたかったな~

空には星も見えて星空

なんかレゲエを聞き始めたときの事とか

いろいろ思い出して感動でしたキラキラ

ライブが終わってから音譜
$ハイジオフィシャルブログPowered by Ameba
Sizzlaと一緒にビックリマーク今でも夢みたいキラキラ



帰る直前に
$ハイジオフィシャルブログPowered by Ameba
結婚式でハイジの曲使ったよって

幸せそうな家族に会ってほのぼの~ラブラブ

あったかくって幸せ~ラブラブ!ドキドキ


FRESH AIR in KAMEYAMA音譜

最高でしたアップ

Ya-Low productionさん

昨日出会った全てのみなさん

本当にありがとうございましたニコニコラブラブ