あつーいっ!けどきもちいいね(‐^▽^‐)

今日はお洗濯ものが2時間で全部乾いたよ!すごーい(≧▽≦)

晴れたら海に行きたいなぁ!


もうすぐ江ノ島のビーチでも毎週イベントやるみたい!

昨日湘南のサウンドMURDER ONEのリーダーが電話くれて携帯

わたしも出ることになったよベル

だから・・・にひひ

海好きの人あつまれーーーー波晴れ


詳しいことはまた連絡しマースラブラブ





先月の6月15日は、新潟に行ってきました!

BANAさんとチョップさんとDJのモモTと音譜

その日は、600店くらい道にお店が並ぶ「閻魔市(えんまいち)」というお祭りだったので

イベントは夜だったんだけど、早めに新潟に向かって

お祭りに遊びに行きましたニコニコ

すごく大きなお祭りで、楽しかったんだけど

ブログ始まってなかったから写真ぜんぜんナイデス・・・(。>0<。)ゴメンナサイ

次回はバッチリのこしますよチョキ




その後リハーサルが終わって、ご飯をたべにナイフとフォーク

やっぱりお魚が新鮮で最高でしたうお座

そして、わたしが特においしくってびっくりしたのは・・・


コレ!



$ハイジオフィシャルブログPowered by Ameba-たいめし
たいめしーーー音譜



炊きあがったご飯には鯛がまるごと入っていて

食べてみたら、お米なのに鯛そのものをたべてるって思う程

鯛の風味が・・・う~ん≧(´▽`)≦  また食べたい。



ごはんの後はイベントのはじまり♪

街全体がお祭りな感じで、フロアの熱気がすごかったよ!!

みんなと一緒に楽しめて笑って踊ってとても幸せな時間でしたо(ж>▽<)y ☆

ライブの後も朝までフロアで遊んで

次の日お昼にまたお魚うお座を食べて帰りました(^ε^)♪



新潟のみなさん、本当にありがとうございましたビックリマーク

また遊びに行きますドキドキ