個展「まいにちそらいろ」展が無事終了いたしました! | ● Haiji's illustration ●

● Haiji's illustration ●

ほっこり・優しい・癒し系イラストレーターHaijiのブログです。
お仕事随時受付中!
メールはこちら → haiji.illustration@gmail.com




1月1日から始まったHaiji個展「まいにちそらいろ」展も、おかげさまで本日無事に終了いたしました!

今回は京都をテーマに12枚の絵を描いてカレンダーにしました。
自分の好きな行事・場所、行きたい場所などを、1枚の絵として見ても、ページものとして見てもバランスが取れるようにと考えながら作るのは、難しくもありとても楽しい作業でした。
ちなみに1番難しかったのは、【七月、祇園祭】→【八月、五山送り火】→【九月、源光庵】と夜のイラストが3ヶ月も続くのを、どう変化を付けるかというあたりです。

先の東京・アトリエコメットさんでの「箱くじやっ展とカレンダーつくっ展」と合わせて、自分の予想をはるかに上回るたくさんの方にギャラリーに来ていただき、カレンダーを購入していただきました。
来てくださった方、ありがとうございました!!
カレンダーを購入してくださった方、本当にありがとうございました!!
あとは来れなかったけど応援してくださった方もたくさんいらっしゃって、ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♪
普段会えない方々とたくさん会えて、「嬉しいー!!」がずうっと続いた1週間になりました。

お忙しいのに数時間を割いてわざわざ足を運んでいただくというのは、本当にありがたいことだなー、と、片付けを終えて改めてしみじみ考えています。
本当に幸せなことだなーと、毎回個展のたびにそう思います。

皆さんにパワーをたくさんいただいたので、また今年も仕事や作品をがんばらないとと思います!!
本当にどうもありがとうございましたー!!ヾ(*´∀`*)ノ

最後になりましたが、
お誘いいただいたぴぎーさん、アトリエコメットオーナーさん、翻訳してくれたspenserさん、唯心オーナーママ、特にありがとうございました!

-------------------------


カレンダーですが、若干のあまりが出ています!
もし個展に来れなかったけど欲しい、と思ってくださる方は、お送り致しますのでメッセージをいただけたらと思います!
お値段は
カレンダー2,000円+送料800円(国内)=合計2,800円
で、元払い&入金確認後の発送とさせていただきます。

メッセージはこちらまで。
haiji.illustration@gmail.com

よろしくお願いします。