凄く久しぶりに購入した、お惣菜たち。

このままでも、トースターで温めてもオイシイ
シュウマイ
タレが付いてるなんて、嬉しい😄

味は、何年か前と変わっていと願いたい。


サタンが付かない値段を選ぶと
これしか無かった。


春巻きが高くて、鶏になった(笑)

平日で、時間も早かったからか

盛り沢山のお惣菜が並んでて、選び放題だった。

冷蔵庫に入れて、焼き直しても美味しいと思えるものが購入基準。

レジで気付きましたが、お惣菜をビニール袋に入れてもらえる。

さすが、日本人相手のスーパーですね。

配慮が嬉しい。

これを、当たり前だと思ってはいけない。

何事にも、当たり前な事など何もない。

それがサービスだと主張するのも違うと思う。

人の考え、感じ方は人それぞれ。

感謝ずる気持ちや、有り難く思う心は

忘れない様に大切にしたいですね。

私の考えも書いてみました。

ありがとうございます。