イギリス旅行記 | haiji-mamaの日記

イギリス旅行記

コロナでなかなか
海外旅行に行けない4年間でした。
阪急交通社のおひとり様ツアー
を悩んで悩んで申し込みました。

福岡空港出発の8日間
コッツウオールズや湖水地方
ロンドンの大英博物館
ナショナルギャラリー
など

福岡から香港へ

香港からマンチェスターへ

14時間のフライト


ラウンジでシャンパン飲んで


もうすぐ着くかな?

まだまだでした。

やっと着いて

朝から観光

1日目ピーターラビットで有名になった

湖水地方へ

船に乗ったり汽車に乗ったり


ビアトリスクポーター

カフェでお茶しました。



紅茶とスコーンとサンドウィッチ




風が吹いて心地よい船の旅


ホテルから見える景色



なんたか不思議な気持ちになりました。


1泊目終了

次の目的地は

ビートルズのゆかりの地

リバプールに向かいます。


続く