ラナンキュラスラックスが満開になりました。 | haiji-mamaの日記

ラナンキュラスラックスが満開になりました。

ラナンキュラスラックス
最近ブームになってます。
苗が少し高価で
なかなかたくさんは買えないけれど

我が家のラックスは
今年で3年目
アリアドネ
ピンク色のグラデーションが素敵
株も大きくなり直径50cmくらい
立派な株にラブ



純白のグレーシスは

アレンジにも使えます。

蕾も可愛い


2年目のラックス

ゴールドのサティロス

鉢植えで育てています。

夏場は葉っぱが無くなるので

不安になるけど

秋になると新芽が出てくるので

一安心

1番最初に咲いてずーっと

綺麗に咲いています。

雨にも強い



レモンイエローのラックス

ピュタロスも鮮やかな黄色

さてさて

今年のチューリップは

フリンジ咲きのピンク


八重咲のアンジェラ

白とピンク色が咲いていました。


ここにたくさん植えたけど

水仙が邪魔しています。

20球は植えたつもりだけど

パラパラ咲いてる

こちらも八重咲

チューリップ


大好きなイングリッシュブルーベル

黄色のオキザリスとのコラボ


毎年楽しみにしている

ボタンの花が今朝咲きました。

柚子の木の下に植えていて

今年も2輪さきました。

クシュクシュです。



この記事を書いたのが
4月10日でした。
遅くなりましたが
投稿します。