改めて調べていくと、この時期のドラマは1話で離脱したり途中離脱が多かったような、、いや、思えば基本的に気になったのはとりあえず見てるから続かないのも多いのか。

とりあえず完走したドラマ↓

〖グレイトギフト〗
なんやかんやで最後まで見てたドラマ😂😂
キャスト皆好きな人達!
テラサ入ってないからわざわざ録画して見てたな笑

〖ジャンヌの裁き〗
気楽に楽しく見てられる法廷ドラマ!
お料理しながら見てた記憶🥣

〖不適切にもほどがある!〗
クドカンイヤーの始まり🎊
また別で綴ります💭

...と、まさかの3作品!笑


1話離脱、途中離脱↓

〖厨房のありす〗
〖離婚しない男〗
〖恋する警護24時〗
〖院内警察〗
〖ナースが婚活〗
〖婚活1000本ノック〗
〖となりのナースエイド〗
〖Eye Love You〗
〖春になったら〗

とりあえず見すぎ🤣🤣
恋する警護とか最終回だけ見てないまま←
最近ネトフリにあるの見つけたのでいつか見ます(おい)
アイラブユーもすごく好き系だったのだけど途中離脱してしもーた、、これもまた機会があれば見よう🦦🤍
婚活ノックもめっちゃおもろ〜て思いながら見てたんだけど、幽霊の子と良い感じになるムーブでちょっとダレてしまいそのまま離脱した気がする⚾️
離婚しない男は徹平見たさに見たけどやっぱ合わなかった、分かってた、見る前から分かってたけど合わなかった笑笑

結構ドラマ主題歌を好きになってダウンロードすることも多いのだけど、この期ではなかったなあ🤔
不適切のクリピナの二度寝は好きでYouTubeで聴いてましたが🚌

そんな感じの1月ドラマでした✐☡