すっごい久々。
なんせ前の日記に「夏休み」って単語が入ってるくらいですからね;;;;;;;;

こちらは2度ほどうっすら雪が積もりました。
今年の冬タイヤの出番はやっっ!!!

さてさて今更ですが東京事変 live tour 2007 Spa & Treatmentのレポでも書こうか、、、

ってもmixiで書いたものそのまんまな感じなんですがね・・・・・。
(マイミクの方は既にアップしてる記事なのでスルーしてくださ~い)


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

11月10日

待ちに待った東京遠征!

お財布の状況さえ良ければ新幹線でズバーっといくところ、
予想外の出費がかさんだ私は高速バスで上京~♪♪

で、東京駅で優子ちゃんと待ち合わせなのだが自分で指定した
待ち合わせ場所が見当たらず・・・
改札口を「ピピー」って止められてる私を優子ちゃんが発見という
無様な姿を見られて無事合流・・・

で、まずはデッカイ荷物をホテルに置いてそこでまた携帯電話を
忘れてくるという「忘れん坊将軍」を披露してしまったのであ~る。

そんでもって、昼食兼夕食のパスタを食し、いざお台場へ!

ゆりかもめスゲー!レインボーブリッジー!!フジテレビー!!
田舎っぺ丸出しの興奮。。。写真取り捲ったもんね。


で、迷いながらもzepp到着!

バックヤードに停まってたベンツゲレンデは師匠の愛車だったのかしら?
あっぱの堀田さん発見!でも声かけられず。

開演までの暇つぶしでウロウロしてたところkumikoちゃん発見!
携帯忘れてたから連絡手段どーしよーなんて思ってた矢先の発見!
運命を感じた☆☆
噂通りの優しい旦那様ともお逢いできたしネ。
ライブ終わったあと合流約束していざ入場時間!


1日目はゆっくり全体を見たいのと明日の体力温存の為、後ろで鑑賞ー♪
1階フロアの一段高くなってる所でまったり。

うしろも結構ノリノリで最高!!(眼鏡持ってくるの忘れた・・・)


そんなこんなでライブ終了ー


kumikoちゃんと優子ちゃんとまったり休憩。
kumikoちゃんの乱れっぷり(服ね)に驚いたものの
久しぶりの再会にもかかわらずそんな感じがしないまま話がついつい
盛り上がってしまい、さよならを・・・

(///あとでゆりかもめでまた出くわしたんだけど。)

さて、次はオフ会!!
私は初めての参加だったにもかかわらず楽しめた!っていうか
楽しませてもらった♪
みんなのパワーに追いつけなかったーーー悔しい~

そんなこんなでレインボーブリッジ封鎖せずのまま
ホテルに帰宅~。

めまぐるしい1日が終わってしまったのであった・・・