めまいの原因わかる | フワフワ感とさよならしたい

フワフワ感とさよならしたい

2011年、東日本大震災をきっかけに浮動性めまいを発症。13年かかって出会ったのが神経科学。今は絶対に治せるという希望があるので、とても明るい気持ちでいます。多くの方に、様々な不調にアプローチできる神経科学を知っていただきたいと思います。

いつもブログを訪れてくださっていた方、更新が滞ってしまいごめんなさい。

2年近くのご無沙汰です。

その間も、自分なりにリハビリと思えることを続けていたのですが、

結果を出せずにいました。

フラフラする、決して動けないわけではないのに休んだりしてしまうと動けなくなる、

直ぐに体が固まり重くなる。

整体で可動域は広がり、見た目の姿勢は良くなったにも関わらず、

そんな症状は続いていました。

 

どうしてなんだろう?

どうしたら、体は落ち着いてくれるのか?

もしかして、治らないまま人生終えちゃう?

そんなの絶対に嫌だ‼

来る日も来る日も、考えることはそんなことばかり、

そして発症から13年が経ってしまいました。

(今月、65歳の誕生日を迎え、前期高齢者の仲間入りをしました)

 

それでも情報を求め続け、ついに今年の3月に購入した宮崎北斗さんの動画で

(ウエビナーコンプリートパッケージ)原因をはっきりと知ることが出来ました。

私の様々な不快な症状は、脳への情報が足りないために危険とみなされ、

脳が身を守るために行うアウトプットだったのです。

 

宮崎北斗さんは現役の騎手であり、自分の腰痛や脳挫傷の後遺症を治すために、

アメリカで最先端の神経科学を学ばれてきた方です。

先月、スポーツに神経科学を取り入れている別の方の講座に出席し、

北斗さんご本人にお会いする機会がありました。

待ち時間に片足立ちになり、反対側の脚を回していたのですが、

とても美しい丸い円を描かれていました。

そして、多くの人に神経科学を伝え、不調改善の役にたちたいという

想いを強く持っている方でした。

 

私の不調がたったの1.2か月で改善されたわけではありませんが、

確実に手ごたえを感じています。

原因がわかったことで、リハビリの方法もずいぶん変わりました。

朝の貴重な時間を、あまり意味のないエクササイズで時間を費やすこともなくなりました。

動画は、神経科学の考え方だけでなく、具体的に何をしていけばいいかも教えてくれます。

自分の不調の原因を知り改善されたい方、スポーツパフォーマンスを上げたい方に、

是非こちらの動画をお勧めします。

 

ウエビナーコンプリートパッケージは、こちらのリンクからの申し込み

24980円が特別価格の5980円で購入することができます。

私も迷いながらの5980円購入でしたが、内容は価格以上のものでした.

 

ウェビナーコンプリートパッケージ(24980円→特別価格5980円)

 

下記は通常の公式販売サイトですが、機能神経科学ファンダメンタルウエビナー2.0として

すっかり同じものが24980円になりますのでお気をつけください。

次回、もう少し詳しい内容を紹介したいと思います。