ラファール・ザ・セカンド | 灰色猿のブログ

灰色猿のブログ

さすらいの自営業、旧式の長玉担いで東へ西へ。
先が尖っててスピードの速いモノが好き!

とは言えほぼ一年前、埼玉上空での

第一種接近遭遇はボヤボヤだったからな~

7月19日はたまたま休みだったので

行ってきましたぜ、百里基地!

 

珍機なので連貼り!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポイント選択は悪くなかったと思うんだが、

飛来が遅すぎたのよね~(11:40頃)。

半世紀オーバーのオッサンにフェンス際は

ハードル高いしな。

 

この方と一緒に来てくれたら(08:50頃)

もちょっとマシだったハズなんすがね・・・多分。

 

 

 

 

 

はい、完全にレンズのセレクトミスっす!

ハハ・・・ウデのせいだったか。

18日飛来・19日合同訓練2フライト・20日帰投だと思ったんだけどな。

主役も直前に4機から2機になっちゃったし。

 

この後神宮でのDe×Y観戦予定があったので、ダッシュで撤収。

・・・眠い!

 

 

先発ジャクソンは熱中症(?)で途中降板でしたが、ベイ勝ったぜ!