失職したりもしたけど、私は元気です。 | 灰色猿のブログ

灰色猿のブログ

さすらいの自営業、旧式の長玉担いで東へ西へ。
先が尖っててスピードの速いモノが好き!

慣れねぇバイトなんかを始めたモンで1ケ月以上も更新できなかったぜ。

全国150万人の読者のミナサマ失礼しました・・・ってコレ順位かぁ。


モタスポの写真ゴコロを忘れないために、六本木AXISへJRPAの写真展を

覗いてきやした。やっぱプロ、ウマイわぁ~。

ムホー!サーキットへ行きたくなってきたぜぃ。


1Fのショップに佐藤琢磨のSF13があったので、ネットリ撮ってみた!(コンデジで)








富士SWのアソコとかTRもてぎのアノ辺とかイメージがモヤホヤしてきたぜ。


今年は友人どもの健康回復を祈る!よろしく。