会社辞めました!


急展開過ぎて家族も笑ってました。


今日、本社の部長が来て話しました。

で、退職日は会社にお任せします、ということになったのです。


本社に戻った部長が社長に伝えたところ、今日で辞めろと言われました。


これだけでまともな会社じゃないとわかってもらえると思います。


いや、すんなり辞められてよかったです。

部長との話がスムーズに進むように観音様にお願いはしていたけど、さすがのお仕事です。


急だったので月曜日に改めて挨拶行ってきます。


引き寄せたと思った仕事だったけど、まだ途中経過。

もう正社員にこだわるつもりもないので、次はあまり間を空けずに見つかるといいな。


とりあえず今日はすっきり寝られます。