今日は祭日なんだよね~バスに旗ついてたから気が付いた^^
何年か前まではみどりの日だったんだよね。何故変わったのか…まぁ色々あるんだろうけど。


もうちょっとで5月だよ!!早いwwもう5月!!←


5月といえば友達と真田の誕生日があるな^^^^何日かしかかわらないからたまにどっちが友達の誕生日かわかんなくなるw←ごめんww











最近やたらとドラキュラのDVDばっかり観てる私ですが、舞台を観に行ってる時には気付かなかった龍之介君の美声を聴くのが日課ですwww←




なんというか、普段と違う歌い方と歌声に気を取られてしまって、普段通りの話し声や歌声に気付かなかったんですよ(>Σ<)




半年経ってようやく気付くなんて…ちょっと遅いよね!!ファンとして如何なものかorzorz




あとはカンタレラの曲を聴きながら毎日通勤しております(≧ω≦)
カンタレラもパラジもサンドリヨンも全部好きなんだけど、最近はパラジのエンドレスリピートですwww←




他のキャストさんの声があるからだとは思うけど、パラジの時の龍之介君の歌声が一番癒し系で優しいのです(*´д`)




久しぶりに龍之介君の歌を聴いて涙が出てしまう位優しくて心地好い歌声で、カンタレラに龍之介君をキャスティングしてくれた方や無料配布CDをオールキャストで作ってくれた製作スタッフさんには感謝するばかりです(´ω`*)








あ…そろそろ休憩が終わってしまうので、また気が向いたら更新しまーす\(^o^)/