タイトルとは関係ないのだけれど、言わせて貰いたいので。



まず最初に、アメンバー申請して頂いてありがとうございます。
しかしながら、プロフにも書いてありますように、何の絡みもない方からの申請には応じれませんのであしからず。
気を悪くされるかと思いますが、ただ数を増やしたいだけの(じゃなくても)一方的なものは礼儀知らずと言われても仕方ないと思います。
また、プロフを見ているのかいないのかもわからない状況では、私の人となりもわからないと思うので、残念ですがこちらから絡むコトもないでしょう。

これを見てもまだアメンバーになりたいと思って頂けるのであれば、まずはブログのコメントやなうでの絡みからお願いします。










今日は夜に、いきなり荷物が届いたので、まさかもうチケットが!?と思ったら代引きで、品物を見たら"マグダラ"……えっ??(°д°;)



マグダラで何か頼んだ覚えなーーいΣ(´д`;)



が、とりあえず開封←www





マグダラ4のDVD……あっΣ(°д°)予約した!!観に行ったよ!!良ちゃんが出てたわww←←



ビックリしたww良かった架空請求じゃなくってwww←
でも録画が溜まってるからDVDは暫くお預け…(・ε・`)