永四郎さんが好きだ!!愛してるっ!!!←











バレキス買ってから2次元が楽しくて楽しくて仕方ない灯李ですwww



と言っても永四郎さんに限るんだけどね!!←









金曜日にメイトに行った時、久々にキャラグッズを見て、比嘉の可愛いのがあったから買うコトにしたんどす^^^^




レジに行ったら店員さんが比嘉ジャー着てて『うおっ!!比嘉ジャーやん!!きゃーお話したい(≧◇≦)しかし偶然着ただけで比嘉ファンじゃないかも…』と心の中で葛藤すること15秒w←何も言わずに帰りましたよ…orz
でも嬉しくて顔がニヤけてたからきっと熱い視線には気付いていたかも…キモい客ですみませんでした…|壁|ω・)




店を出る時、絶対比嘉ジャージ買おうっ!と心に決めた私なのでした(`・ω・´)ヌン