2月も気付けばもうすぐ終わりじゃないですかっ!?一度もブログ書かずに終わるトコでした(笑)←





今日はねこの日だね~(´ω`*)



バレンタインは特に何もなく、あげるコトも貰うコトもありませんでした\(^o^)/←



あ、唯一したのは永四郎さんのバレキス買いに行きました☆2枚買ったよ( ´艸`)

しかしコーラスが甲斐くんだったのは残念かな…凛くんやって欲しかったぁ(*´д`)

甲斐くんは前にバレキス歌ってるし、凛くんだけ出てないんだよね~(´`)


凛くんがバレキス歌う日が来るんだろうか…(∵)))





来月から怒濤の小野田強化月間に入るので貧乏なんだけどwww←



3ヶ月連続違う舞台ってどんだけ頑張るんですか!!(笑)


5月はまだ何にもお知らせないけど、行くのは間違いないので当分貧乏です…orzorz





あ!やっと念願のSHINeeのライブに行けるコトになりました♪やふーー(≧∀≦)



ファンになって約一年で初のライブ参戦!!メッチャ楽しみやーー\(^o^)/








でも一人だから淋しい…(´・ω・`)