渋谷行ってきたーー\(^o^)/←



渋谷で遊ぶなんてどれ位ぶりかな~(・ω・)
乗り換えとか通りすがり←以外であんまり降りなかったし……あっ、そういえば少し前にライブ行ったよwww←



でも今日はちゃんと目的あったんだよね(´ω`*)
またまたSHINee関係なんだけど、あるブランド(?)とコラボしてるんでそれを見に行って来たんだよ(≧∀≦)



駐車場に大きな看板とディスプレイされた店内!!写真撮影OKみたいだから撮ってきた(`・ω・´)



服欲しかったけど、給料日前で微妙なので次回行く時までお預けー(-ω-;)



次は家から近いお店に行こう!渋谷は友達に付き合って貰うからその子に近いトコにしたんだし^^











しかしSHINeeコンのチケットが全然取れないっ…orzorz



譲渡も全然ダメだし…(´`)
いっそアリーナでやれば良いんだよ!絶対埋まるし!!



まだギリギリまで諦めないんだからっ!!(<◎>ω<◎>)←





早くSHINeeに会いたいぞぉーーヽ(`д´)ノ←←










今日はライブ行ってた時の友達と久しぶりにマンツーマンで遊んで本当に楽しかった♪♪♪
また遊ぶ約束もしたし、次が楽しみだなキラキラキラキラキラキラ