タイトルはあえてのビンゴですwwなんか語呂良かったしwww←



つかこれ書き始めたの2日なんだけど…←








「オオカミ王ロボ」

4/1(金) 昼・夜公演を観に行ってきました(´ω`*)


実は、初日にビンゴの本を買ったんだけど、読んだのは30日位っていうwww←


ビンゴが最後儚くなってしまうのだけど、私の中でビンゴ=龍之介君なので…えぇまぁ、泣きました^^;


龍之介君がぁぁぁ…・゜・(つД`)・゜・←失礼ですみません


しかもビンゴ、死ぬ間際にシートンの所に行くんです!そこがもうっ…(´;ω;`)



あ、話戻しますww



4日ぶりにビンゴに会いに~三(*ノ´д`)ノ←




ここでありえない神席…キャスト枠ないのになんで?(・ω・)
チケ運にビビりましたwww←




あ、先に謝っておきます(`・ω・´)

キャストの皆様、両隣にいらした方…お見苦しいモノ(音)をお見せ(聞かせ)してすみませんでしたっ…orzorz

昼公演の時、目から鼻から液体が止めどなく溢れておりました(´`;)
もうね、近年稀にみるヒドイ有り様で、自分で信じられない位…モザイクかけたかったぁ…(><;)
キャストさんドン引きしてたらどうしようかと真剣に悩みましたよ…←







すでに遅刻して行く電車で半泣きしそうになり←会場着いたらすでに森の王者聞こえるしΣ(°д°;)

席に着いてから3、4分でビンゴソロ始まって、ホントに間に合って良かった(*´д`)

4日ぶりの所為か、ビンゴに間に合ったからか…



とてつもなく胸キュンで非常に困りました(苦笑)



翔が本を開いて森の仲間が出てくるシーンで涙…早い←



ブランカとロボのシーンで涙…ロボの最後で号泣(+鼻水)と嗚咽…キタナイorz



モーニングで再び涙。カテコでのハンター役の縄田さん?の挨拶に涙…。



ありえないほど泣いた昼公演でした(-_-;)







…感想じゃないのに長くなってしまった。感想は、また書けたら書きます(笑)